北海道移住 in 東川町

行けるとこまで行ってみよう!

【お知らせ・小話】YouTube更新しました♪(美瑛観光編)

6本目の動画を更新しました。

良かったらご覧になってくださいね!

東川町から美瑛町は車では近いところでは20分ほどで行けるのですよ。

私たちが北海道移住を検討し始めたのは美瑛に憧れてでした。

その美瑛の近くに住んでこうして観光ができているって何だかとても不思議です。

 

今となっては美瑛を選択せず東川町を見つけることができて本当に良かったなと思っています。美瑛町もとても素敵な場所だとは思うのですが実際に訪れてみると自分たちにしっくりきているのは東川町の方だなというのは肌で感じています。人それぞれ合う合わないってありますものね。私たちは東川町に住んで美瑛も大好きなので観光に行くと言うのが合っている感じです。

 

美瑛の観光スポットは皆さん行かれたことありますか?

定番の場所はやっぱり旅行へ来られると行かれるのでしょうか。

 

私たちも移住をしてから美瑛観光を何度かしてみましたが今回動画にあげたコースが一番好きなコースです。完全に私たち独自のお気に入りコース(笑)

あ、もちろん今回は甥っ子君を案内する目的なので彼の希望も含められています。

 

有名どころよりも知っている人が気に入ってリピーターで行くような観光地が好きだったりします。あとはドライブして偶然見つけた素敵な場所など。

そんな場所を動画でご紹介しています。

 

7月はやっぱり北海道観光のハイシーズンなので混雑もすごいです(苦笑)

あと蝦夷梅雨と言われる時期なのか雨が多いです。

お天気のいい日を選んでサクッと観光に行けるのは地元民の特権ですね♪

 

今回の動画は東川町の動画ではなく美瑛町の内容になります。

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

☆登録して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村